Drink more coffee.

くろくてにがいのみものナリ。

+読書のこと

何かに興味を持つと、他の分野にも広がっていくもので

一つ自分の好きなことを見つけるつもりが

結局、どんどん思いもしなかった方向にまで突き進んでいたり。

またそれが楽しかったり。

読書はその時の自分に余裕があるかないかで

読む時間もジャンルも大きく変わる。

調子がいい時はふらっと入った古本屋さんで、

好きな作家の「コーヒーブレイク」の本に出会ったりして

「おぉ〜!!!」と興奮。

そして隣の棚を見て

「きゃー!探していた本あったー!!」

と握りしめる。

コーヒーの本も少しずつ集まってきた。

昔買って、もう内容も覚えていない本の中に

美味しそうなコーヒーの挿絵を見つけて

「この頃から私コーヒー♡♡だったかも…」と

一人古いソファに座ってあれこれ思う夜の

楽しことといったら。

f:id:coffee_okawari:20160929214141j:plain